bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

「大阪環状線」 第3弾 今回は鈴木福君も登場、 来年1月~3月にカンテレで放送ですよ!

奈良北西部、秋の始まりの風が吹いています。

 

昨日、アップしたのですが、うっかり削除してしまいました。

 

お恥ずかしい。・・

 

というわけで、懲りずに内容を簡略にして再アップします。

 

f:id:cresent615:20170903180911j:plain

 

関西テレビ大阪環状線第3弾が制作されています。

 

来年1月から3月まで、関西地方地デジ8チャンネルカンテレで放送されます。

 

2016年・2017年と制作されて、今回は第3弾、小役の人気者、鈴木福君が「寺田町駅

 

の「宇宙のタコヤキ」に登場します。

 

主人公の朝比奈彩は婚約者を探して寺田町に降り立つホステスさん、福君はそんな彼女

 

と心を通わす少年役だそうです。

 

 

福君がどんな大阪弁をしゃべるか?

 

楽しみですねえ。

 

 

大阪環状線10駅が登場します。

 

「福島駅」編はシーリズ2の続編だそうです。

 

NHKの朝ドラで才気あふれるイケズな小姑を演じたキムラ緑子さんが、

 

前回の息子役の男優さんと再共演し、福島駅の辺りで居酒屋を営む二人の

 

その後を描きます。

 

彼女の演技にも注目してください。

 

地方都市大阪(少し自虐的かな・・)の魅力を描いてほしいなと思います。

 

 

 

では、楽しい月曜の夜をお迎えください。