bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

大和路の表情を、入江泰吉さんの作品で楽しんでいただければと思います。

おはようございます。

 

奈良北西部、明け方から激しい雨が降りましたが、晴れ間が見えてきました。

 

朝の散歩を終えてブログを書いています。

 

 

8月27日まで、奈良市高畑町の奈良市写真美術館で、入江泰吉さんの作品展が

 

開かれています。 

 

 

 

f:id:cresent615:20170821211702j:plain

 

  

f:id:cresent615:20170821211716j:plain

 

この人が撮った作品に大和路の魅力が語りつくされていると思います。

 

作品は奈良市写真美術館のHPでご覧いただけます。

 

個人的には、當麻の里・二上山・飛鳥の作品がお気に入りで

 

時間を見つけて彼が撮影した現場を歩いています。

 

 

 

f:id:cresent615:20170821211920j:plain

 

高畑町の街並みもいいですよ。

 

大仏・阿修羅像・鹿以外の奈良の魅力をみつけていただければと思います。(笑)

 

 

では、楽しい週末をお過ごしください。