bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

第69回正倉院展10月28日~11月13日に決まりましたね!

こんばんは。

 

台風5号の関係で、仕事を早めに切り上げて帰宅しました。

 

奈良北西部、台風が通過しています。

 

雨、風共に強くなっています。

 

早く通り抜けてほしいですね。

 

台風による被害が少ないことを願います。

 

 

さて、今年の正倉院展が発表になりました。

 

正倉院展:読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

今年の出陳は上記のHPにアクセスしてご覧ください。

 

 

毎年、有休をとって午前中に奈良市内を散策し、お昼は、妻が選んだお店でランチ、

 

午後会場に向かい、観たい宝物だけに絞って鑑賞するようにしています。

 

毎年、記念グッズを1つだけ買っています。

 

f:id:cresent615:20170807172853j:image

秋の休日を大和路で過ごしてみませんか?

 

京の雅とは違って、のどかでゆっくりとした時間を楽しんでいただければ

 

と思います。

 

 

では、台風の被害が少ないことを願いつつ・・・

 

夜を迎えたいと思います。