bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

さあ8月、リーグ戦開幕までひと月をきりました。

カレンダーを8月に変えました。

 

f:id:cresent615:20170730174253j:plain

 

去年、リーグ戦の勝負所で、何度もスーパーキャッチをして、チームを勝利に導いて

 

くれた4回生WRです。

 

 

ご贔屓のファイターズは今日から夏季練習開始です。

 

夏季強化合宿を経て、8月27日、神戸王子スタジアム 17:00キックオフ

 

同志社戦で甲子園ボウルへの道が始まります。

 

 

相変わらず立命館大は強いですね。

 

 

今のチーム力では歯が立たないでしょう。

 

これからの練習でどれだけその差を詰められるか?

 

チームの中心となる4回生の取り組みにかかっています。

 

今年のチームスローガンは「Change」

 

彼らの「Change」する姿を楽しみに、8月末から12月の甲子園ボウルまで

 

関西各地の試合会場に足を運ぼうと思います。

 

 

では、暑い8月をしっかり楽しみましょう!

 

ステキな夜をお過ごしください。