bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

青の交響曲、先を越されてしまいました!

今日は大和高田市で花火大会です。

 

打ち上げ花火が夜空をバックに輝いています。

 

 

 奥さんが青の交響曲に乗ってきました。

 

f:id:cresent615:20170711173844j:plain

 

電車は通勤型車両をリゾート用に改装したものです。

 

1日2往復 大阪阿部野橋~吉野まで 役80分で結んでいます。

 

3両編成で、車内はこれです。

 

f:id:cresent615:20170711174056j:plain

 

これが1両目と3両目

 

f:id:cresent615:20170711174047j:plain

 

2両目はラウンジ形式でバーカウンターになっています。

 

車内で南大阪線沿線の柿・梨のスイーツと葛城・吉野の地酒・ワインが楽しめます。

 

食道楽人には楽しい80分だと思います。

 

f:id:cresent615:20170711173855j:plain

 

乗車記念はこの記念乗車証です。

 

 

南海の天空も、通勤用車両リゾート用にしたもの。

 

既存車両の有効活用策がこれからも登場するのでしょうね。

 

青の交響曲は奥さんに先を越されました。(笑)

 

 

 

では楽しい夜をお過ごしください。