bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

3月にカレンダーを変えました。春場所、宇良関頑張ってほしいですね!

 

カレンダーを3月に変えました。

 

f:id:cresent615:20170226084626j:plain

 

 今月は大阪の私立高槻高校出身の新4回生QBです。

 

 

新チームは戦力が大幅にダウンしました。

 

 

関西1部リーグの3番手から4番手あたりかなと思います。

 

 

 

甲子園ボウル連覇に向けて熾烈なポジション争いになるでしょう。

 

 

春の交流戦・定期戦に誰がスターターで出場するのか?

 

 

新戦力の抬頭を楽しみに観戦しようと思います。

 

 

 

f:id:cresent615:20170228215630j:plain

 

毎日新聞2月28日 朝刊 記事

 

春場所ですね。

 

稀勢の里関、おめでとうございます。

 

フットボールが大好きな横綱の活躍を楽しみにしています。

 

 

宇良関おめでとう!

 

西前頭十二枚目。

 

ここまで出世するとは思っていませんでした。

 

春場所は地元の場所。

 

勝っても館内で ”空の翼” “FIGHT ON, KWANSEI” は歌えませんが(笑)

 

 

OB・OGもたくさん応援に出かけると思います。

 

 

あっと驚く決まり手で大相撲ファンを楽しませてください。

 

 

まずは勝ち越しですね。

 

 

 

3月は、明るい話題があふれてほしいです。

 

 

では・・・・・・

 

 

おやすみなさい。