bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

冬の須磨の海もいいですよ!

17日は須磨に出かけて冬の海を眺めてきました。

 

 

f:id:cresent615:20170117091211j:plain

 

神戸に住んでい頃は当たり前だった風景も、奈良で暮らすようになると

 

とても大切なものに変わります。

 

仕事前の小一時間、波の音と海辺の景色を眺めて心をリセットしてきました。

 

神戸にとって1月17日は特別な日。

 

JR須磨の駅のそばにある神社の片隅にそっと置かれています。

 

 

 

f:id:cresent615:20170117091444j:plain

 

駅を出て浜側にある神社でご近所の方がお参りされていました。

 

f:id:cresent615:20170117091327j:plain

 

おだやかな海を眺めて今年やることを決めました。

 

いまは、詳細を詰めているところです。・・

 

 

では、楽しい週末をお過ごしください。