bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

すみよっさん(住吉大社)にキティちゃんのBIGな絵馬登場です!

残念なお天気で10月がスタートしました。

 

自宅で雑用を片付けながらキーボードに向かっています。

 

昨日、南海なんば駅の改札付近でこのパンフが目に飛び込んできました。

 

 

 

f:id:cresent615:20161001123908j:plain

 

”ラブとラッキー、上げにいこ♡

 

2016年9月30日(金)~2016年11月15日(火)まで

 

住吉大社にBIGなハローキティ絵馬登場だそうです。

 

住吉(すみよっさん)大社も・・・

 

よおやるなあ~

 

とニガ笑いしてしまいました。

 

 

f:id:cresent615:20161001123951j:plain

 

 

しかしです。

 

 

f:id:cresent615:20161001123934j:plain

 

 

 

f:id:cresent615:20161001124950j:plain

 

奈良に引っ越すまで、毎年、初詣・夏祭り

 

神社といえば住吉大社・・。

 

と思って過ごしてきた私としては・・・

 

ほったらかしにできませんね~

 

 

f:id:cresent615:20160507223000j:plain

 

 

 

 

f:id:cresent615:20160507225321j:plain

 

自分勝手な虫の良いお願い事もしたいので、

 

今月天王寺駅前からチンチン電車に乗って、すみよっさん(住吉大社)に参拝

 

して来ようと思います。

f:id:cresent615:20111206185558j:plain

 

 

ネットにもいくつか記事がアップされています。

 

興味のある方はアクセスしてください。

 

住吉大社にハローキティの巨大絵馬 - あべの経済新聞

 

 

では、楽しい日曜日をお過ごしください!