bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

あたしンちのみなさんが住吉大社へ・・・・

今日は、朝からトラブル続きでありました。

 

自分のミスでトラブルのは自業自得ですが、ほかの方がつくったトラブルに巻き込まれるのストレスが溜まります。

 

今日は、そのトラブルが大当たりの日・・・悪い方のビンゴ!です。

 

こんな日は笑って終わりたいと思いました。

 

気分を変えたくて、机のまわりを片付けていたら・・・・

 

出てきました。

 

f:id:cresent615:20160520222918j:plain

 

あたしンちの皆さんが住吉大社の太鼓橋を渡ってるファイル。・・・

数年前、天王寺の美術館で買ったもの・・・

おかあさんの笑い顔に救われました。

 

 

 住吉大社は子供の頃、ずっと初詣・夏祭りはお参りしていました。

この橋を渡るたびに新年とお年玉がやってきました。

 

 

 

本物の太鼓橋はこれです。・・・

f:id:cresent615:20160507223000j:plain

f:id:cresent615:20160507225321j:plain

 

私も、こころの中で、太鼓橋を渡りました。

 

明日は良いことがあるでしょう!・・・・

 

みなさん、おやすみなさい。・・・・