bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

秋のリーグ戦の日程も固まって、私の秋の週末予定も固まりました。(笑)

こんばんは。

 

FIGHTERSの皆さんは春学期定期試験中、

 

単位を落とすと秋のリーグ戦に出場できなくなるので、

 

定期試験に猛勉強のハードタックルを浴びせていると思います。(笑)

 

 

 

 

秋のリーグ戦の日程が固まりました。

 


◆関西学生リーグ


9/ 1日17時 vs同大 王子STM


9/ 8日19時 vs龍大 エキスポFF


9/21土15時 vs京大 万博記念


9/29日17時 vs神大 王子STM

 


10/13日14時10分 vs近大 王子STM


10/27日11時半 vs関大 王子STM


11/10日15時 vs立命 万博記念

 

 


全日本大学選手権西日本代表校決定戦


11/16土13時 関西2位vs北陸/九州 九州・春日公園球技場


11/17日13時 関西3位vs東海/中四国 名古屋市港サッカー場


11/24日12時 準決勝 万博


12/ 1日14時05分 決勝 関西1位vs準決勝勝者 万博

 


◆ボウルゲーム


12/15日13:05 甲子園ボウル 全日本大学選手権決勝 阪神甲子園球場


1/ 3金 ライスボウル 日本選手権 東京ドーム

 

この日程に沿ってお正月3日まで、

 

試合観戦で週末を過ごします。

 

 

リーグ戦観戦、47年目に突入!(笑)

 

 

 

 数年前、長居スタジアムで私の前に座っていた、

 

ファイターズファンのトナカイ君、

 

あれ以来、お目にかかりません。(笑)

 

 

元気に応援観戦しているでしょうか?

 

又、お目にかかりたいものです。

 

 

 

f:id:cresent615:20161106154152j:plain

 

 

今年関西リーグ3位までが西日本代表校決定戦に参加できるようになりました。

 

そのため、

 

日程が詰まってしまい、

 

9月1日~29日までにリーグ戦4試合、

 

怒涛の試合日程になっています。

 

 

僅か1週間で、

 

対戦相手を分析し、

 

ゲームプランを立てるとなると、

 

チームの総合力が鍵をぎります。 

 

1本目にけが人を出さず、

 

後半戦を迎えるためには、

 

控えメンバー・スタップの活躍が不可欠となります。

 

 

 

さいわいにも、

 

今年も1・2回生に有望選手が目白押し、

 

課題のバックアップQBも、

 

有望選手が複数名出てきました。

 

愉しみ、てんこ盛りです。

 

 

 

夏の練習は7月31日からはじまり、

 

合宿は、8月8日~18日まで

 

部から観戦ツアーの案内をいただきました。

 

 

f:id:cresent615:20190721195827j:plain

 

仕事が詰まっていて、

 

今年も参加できません。

 

 

HPに夏合宿のレポートがアップされるのを楽しみに過ごす予定です。

 

 

 

ライバル校の試合も観戦するので、

 

9月から12月まで、

 

週末は試合会場で入りびたり、

 

KGもしくは応援校サイドの

 

50ヤード付近 

 

スタンド 最上段付近で

 

試合をビデオに収めながら観戦します。

 

 

f:id:cresent615:20161106142458j:plain

 

趣味はこれだけで十分です。

 

もう一度、スタイルしてプレーして観たいと思いますが・・・・

 

体が動くわけもありません。

 

今日もたわいない独り言でした。

 

 

では、

 

 

みなさん、おやすみなさい!