bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

つかの間のタイムトラベル、43年前に戻ってきました。(笑)

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかな朝を迎えています。

 

2019年6月6日、

 

関西在住の同期入社メンバー8人が集まりました。

 

場所は、大阪天満橋にある東天紅という中華料理店、

 

メンバーの一人がお馴染みの店です。

 

f:id:cresent615:20190707124135j:plain

 

写真は1977年5月の社内報で

 

新入社員特集号、

 

43年前の私が写っていて、

 

青臭いコメントを載せていました。(笑)

 

 

同期入社の大半が海外勤務経験者なので、

 

なかなか集まる機会がなく、

 

 

65歳の定年を迎える今年、

 

リスタートのイベントにしようと

 

集まりました。

 

 

 

会社に残ったもの、

 

去って、

 

他の会社に転職したもの、

 

自営の道を選んだものさまざまですが、

 

 

こうして再会し、

 

いまの近況を語りあえて、

 

 

ささやかですが、

 

いい仲間だなあと、改めて気づいた一日でした。

 

 

 

2年後の再会を決めて家路につきました。

 

 

あれからあっという間に一月が過ぎました。

 

 

みんな元気でくらしているかなあ(笑)

 

 

 

 

では・・・

 

楽しい月曜日をおすごしください。