bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

少し早いけれど、七夕と「灘の酒」、日本酒が大好きな女性におすすめのイベントをご紹介します!

 

こんばんは。

 

公私ともに多忙で2週間お休みをしました。

 

 

5月31日、

 

神戸の元町駅で目にしたものです。

 

f:id:cresent615:20190531071914j:plain

 

 

灘五郷酒造組合のHPに案内が出ています。 

 

 

7/5 KOBE SAKE STYLE~灘の酒 七夕Night in sola~ 参加者募集のお知らせ | 組合だより | 灘五郷

 

 

金曜の神戸の夜、

 

是非お楽しみください。(笑)

 

 

7月6日は、神戸女学院大で「子どもわくわく七夕コンサート」が開かれます。

 

これは5月31日の神戸新聞に出ていました。

 

 

f:id:cresent615:20190602192841j:plain

 

午前は年齢制限なし。

 

午後は幼稚園年長以上の子どもが対象。

 

大人だけでも参加できるそうです。

 

受け付けは先着順、それぞれ定員500人

 

 

興味のある方は

 

神戸女学院音楽学アウトリーチ・センターまで問い合わせてください。

 

 

 

「七夕」にちなんだイベント、

 

今年も全国各地で開かれるのでしょうね。

 

私は旧暦の七夕が好きです。(笑)

 

 

では・・・

 

楽しい夜をお過ごしください!