bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

明日はフラワーボウル、慶應義塾大と対戦します!

こんばんは。

 

カレンダーを5月に変えました。

 

f:id:cresent615:20190430182344j:plain

 

5月を飾るのは先日の法政大戦で2TD、

 

エースRBに成長を期待されている

 

KG高等部出身の3回生RB#21です。

 

 

明日はフラワーボウル、

 

神戸の王子スタジアムで14:00から、

 

慶應義塾大と対戦します。

 

 

 

ファイターズから近況を知らせる小冊子も届いて、

 

4回生でパートリーダーを務める選手達の

 

抱負や想いを読むことが出来ました。

 

 

慶應義塾との試合で彼らの思いが実現できているか?

 

確かめながら観戦しようと思います。

 

 

f:id:cresent615:20190502124834j:plain

 

 

明日はフラワーボウルということで、

 

女性限定、

 

先着200名様に青いガーベラをプレゼントだそうです。

 

 

是非、試合観戦にお越しください。(笑)

 

 

 

 

 

5月1日、改元の日は、近鉄奈良と神戸の元町の間を往復していました。(笑)

 

 

 

f:id:cresent615:20190501180632j:plain

 

阪神近鉄が相互乗り入れをはじめて10周年、

 

その記念イベントです。

 

スタンプラリーで、私が使ったカードです。

 

 

60過ぎたおっさんもこんなことで楽しんでいます。

 

 

f:id:cresent615:20190501180758j:plain

 

奈良の西大寺からスタート。

 

朝9時から午後4時までかかって完成しました。

 

 

もらったプレゼントは?

 

f:id:cresent615:20190501180713j:plain

 

 

オリジナルのマグネットボードだそうです。

 

 

f:id:cresent615:20190501182102j:plain

 

 

電車で移動中、

 

朝日新聞神戸新聞が相棒になってくれました。

 

 

 

 これからも、

 

今までと同じように、

 

自分の五感で感じたことを大切にして、

 

日々過ごそうと思います。

 

 

 

では・・・

 

みなさん、おやすみなさい。