bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

灘の坂道を楽しみながら、KGボウルを観戦してきました。

KGボウル観戦から帰ってきました。

 

奈良北西部は肌寒い夜を迎えています。

 

f:id:cresent615:20190427172609j:plain

 

神戸での試合会場になる王子スタジアムの最寄り駅の一つJR灘駅

 

このデザイン私のお気に入りです。

 

f:id:cresent615:20190427173148j:plain

 

駅の海側、坂の下にあるのが兵庫県立美術館

 

安藤忠雄の設計だったと思います。

 

 

f:id:cresent615:20190427172650j:plain

 

 

駅の山側、

 

なだらかな坂道が王子スタジアムまで続いています。

 

この坂道も私のお気に入りです。

 

f:id:cresent615:20171112115835j:plain

 

 阪急神戸線名物のメガネアーチ

 

王子公園近くで目にする事が出来ます。

 

 

f:id:cresent615:20190427172122j:plain

 

最寄り駅、

 

阪急神戸線王子公園駅、

 

この駅は松蔭・神戸海星女子の生徒さんたちが通学で利用しています。

 

松蔭といえば、夏の白の制服。

 

神戸の夏の風物詩ですね。

 

女優の南野陽子さんも松蔭OGだったと思います。

 

f:id:cresent615:20190427161952j:plain

 

試合を観覧車から観戦もできるのですが、

 

まだ試したことありません。

 

さて試合は、

f:id:cresent615:20190427152936j:plain

 

コイントスに勝った法政大が後半をチョイス。

 

KGレシーブで始まりました。

 

KGは今年春の1本目(レギュラー候補選手)があっという間にTDを奪って

 

14-0 で1Q 終了。

 

f:id:cresent615:20190427154440j:plain

 

 

2Qに入っても着実に加点して 28-0 で前半を終了。

 

 

 

f:id:cresent615:20190427161821j:plain

 

KGの学生達のハーフタイムショウをはさんで後半に入ります。

 

 

f:id:cresent615:20190427163935j:plain



KGはJV(控え)の選手たちが続々登場。

 

 35ー0で4Qへ

 

メンバー表で選手を探すのに大忙しでした。

 

法政大も時折ゲインを奪いますが、

 

ファンブル2回で自滅、

 

f:id:cresent615:20190427164802j:plain

 

4Q終了間際 維持を見せて、

 

KG陣3ヤード付近までせまり、

 

残り時間3秒、

 

TDを狙いましたが・・

 

KGディフェンスがゴール前を死守し、

 

ゲームセット。

 

KG 42-0 法政大 で

 

試合終了となりました。

 

 

シーズン開幕戦。

  

KGは選手達がプレイを選択し、

 

コーチ陣は見守るだけのようでした。

 

 

 

今年のフレッシュメンの中に

 

千葉日本大学第一 日本大学大三 大阪産業大学付属 大垣日大 

 

出身の入部者をみつけました。

 

 

ライバル校の系列高校出身者が

 

KGに入部したことをうれしく思います。

 

4年間、ケガをせず、

 

フットボールに向き合ってほしいと思います。

 

 

さて、次戦は慶應義塾大 5月5日です。

 

 

雨になりませんように・・・・

 

 

では・・

 

 

 

楽しい夜をお過ごしください。