bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

今年もイチゴが花を咲かせました。ささやかな出来事ですが、幸せな気分ですね。!

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかですが、肌寒い朝になりました。

 

f:id:cresent615:20190403081550j:plain

 

今年もイチゴが花を咲かせてくれました。

 

数年前からイチゴをプランターで育てています。

 

 

先月、妻の大学時代からの友人が亡くなりました。

 

 発症してから1年、

 

約束していた小田和正のコンサートに行けないまま旅立ってゆきました。

 

 

妻も彼女と遊びに出かけるを楽しみにしていたので、

 

心に大きな穴が開いているようです。

 

 

彼女の死が、気づかせてくれました。

 

 

こうしてイチゴが花を咲かせてくれたこと、

 

それを楽しめる日々、

 

1日1日を大切に過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

今日は、在宅勤務することにしました。

 

 

楽しい水曜日をお過ごしください!