bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

42年前にタイムスリップ、当時の関京戦、このユニフォームで戦っていました。

 

こんばんは。

 

 goodbye school days ハイファイセット

 

を聴きながらキーボードに向かっています。

 

今日は42年前にタイムスリップしてみました。

f:id:cresent615:20181006075455j:plain

 

この写真、昭和51年の関西学生アメリカンフットボールリーグ戦からの一コマです。

 

京大-KG戦、両チーム、当時はこのユニフォームでした。

 

オールドファンにはお馴染みのスタイルです。

 

写っている選手達も60歳から65歳、初老の紳士になっていることでしょう。(笑)

 

いくつか写真をKGの卒業アルバムから転載します。

 

f:id:cresent615:20181006075114j:plain

 

時代を感じさせる映像でしょ・・・・

 

f:id:cresent615:20181006075134j:plain

 

昭和51年の甲子園ボウルで勝利した後のスナップ、私の友人も4人写っています。

 

さて、時は巡って、・・・・・・・

 

明日は甲南大との試合、神戸の王子スタジアムに観戦に行きます。

 

試合観戦が楽しくできるように、チームからB5版4ページのメールが届きました。

 

f:id:cresent615:20181006105428j:plain

 

今年のリーグ戦を迎えるにあたって、ファンクラブの会長からエール

 

2Pから4Pまでは、前半戦の試合リポートと今月戦う甲南大、京都大の戦力分析

 

等が掲載されていました。

 

 

スタッフの皆さん、送ってくださってありがとう。

 

君たちの努力が報われることを願っています。

 

 

今月3日には、KG生限定ですが、部の公開練習が行われ、

 

400名以上の見学者が試合に向けた練習を体験しました。

 

 

 

フットボールを皆さんに知っていただくため、

 

毎年、様々な取り組みを選手・スタッフが積み重ねています。

 

 

明日の試合開始は11:30、スタジアム開門は10:30

 

毎試合KGファンで長蛇の列、明日もまたこうなるでしょう。

 

f:id:cresent615:20180923124137j:plain

 

 

明日は

ミスキャンパス関西学院2018

@MissCampusKG

 

とのコラボ企画で、ミスキャンの皆さんが応援観戦に来ます。

 

数年前ですが、こんなクリアファイルをいただきました。

 

f:id:cresent615:20181006105542j:plain

 

 

友人からは ナンパなKGらしいなあ・・・・とからかわれていますが

 

おおらかにこのイベントを受け止めてほしいと思います。

 

 

 

最後に、日本大学の宮川選手が部に復帰しました。

 

この5か月間の経験を糧にして、日大の新しい礎をつくるために頑張ってください。

 

フットボールファンとして応援したいと思います。

 

 

では、皆さん・・・

 

楽しい日曜をお過ごしください!