bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

リーグ戦も中盤にさしかかり、各チーム熱戦が展開されています。

こんばんは。

 

カレンダーを10月に変えました。

 

f:id:cresent615:20181001201451j:plain

 

リーグ戦も中盤戦に突入。

 

今月は、神戸大戦で2TD  龍谷大戦で3TD 

 

今年のオフェンスを引っ張る4回生RB #26 です。

 

KGは 7日に神戸王子スタジアム で甲南大、 

 

19日には京都の西京極陸上競技場で京都大と対戦します。

 

f:id:cresent615:20180923134139j:plain

先月23日の龍谷大戦は、女子応援団部員がKGを代表し龍谷大にエールを送りました。

 

学生服4名の内2名が女子部員、他の大学でも女子活躍しています。

 

会場にさわやかな雰囲気を届けてくれる彼女たちにエールを贈ります。 

 

試合は KG 38 - 0龍谷大 でKGの3勝0敗 龍谷大は0勝3敗となりました。

f:id:cresent615:20180923151144j:plain

 

第5戦までは、控えメンバーの底上げと、11月の関西大 立命館大

 

出場させるメンバーの見極めになるでしょう。

 

f:id:cresent615:20180923150137j:plain

 

ハーフタイム、未来の選手候補たちにフットボールを経験してもらう

 

 

イベントが行われています。

 

 

少子化で、スポーツを志す少年・少女の争奪戦になりそうな予感がします。

 

 

f:id:cresent615:20180923150247j:plain

 

各チームがいろいろなグッズを作っていて、なかなかの出来です。

 

私もいくつかグッズを買いました。

 

f:id:cresent615:20180923153152j:plain

 

赤いウエアを着ているのは、甲南大の選手達、スローガンは”一歩”ですね。

 

 

甲南大は阪急神戸線岡本駅が最寄り駅、姉妹校に南女(甲南女子大)があって、

 

神戸の皆さんにはお馴染み学校です。

 

卒業生に、遠藤周作やアマチュアゴルファーとして一世を風靡した中部銀次郎

 

がいます。

 

関東の大学だと成城大のイメージかな。(個人的意見ですが・・)

 

 

 

今月は、フットボール観戦と正倉院展を楽しみにして過ごします。

 

 

皆さんも楽しい10月をお過ごしください!