bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

今年の新人は楽しみ満載、秋のリーグ戦、楽しみです!

おはようございます。

 

奈良北西部、晴れた朝になりました。

 

f:id:cresent615:20180628100129j:plain

 

カレンダーを7月に変えました。

 

今年のオフェンスを引っ張る4回生C(センター)#71 です。

 

春シーズン、レギュラー陣は、秋のシーズンに備え、痛めた体を治すことに専念し、

 

控え選手のレベルアップ、チーム力の底上げを目標に取り組んだと思います。

 

 

 

その中で、日大戦での悪質なタックル問題が発生しましたが、首脳陣の

 

適切な対応、ファイターズのフットボールに取り組む理念、姿勢を明確に

 

表明してくれたこと、ファンとして誇らしく思います。

 

 

 

【公式Youtube "kgfightersmovie"】


6/23 JV戦・金沢大学戦のハイライトをアップされています。

 

1回生の 溌剌としたプレー、ご覧いただければと思います。

 

 

 

選手・スタッフの諸君たちは、7月16日から始まる春学期定期試験にむけて

 

勉強に励んでいるはずです。

 

単位を落とすと、秋のシーズン、試合に出ることができません。(笑)

 

文武両道に励んでください!

 

 

では、みなさん、

 

楽しい休日をお過ごしください!