bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

さあ、春シーズン開幕。明日は神戸市立王子スタジアムへ!

こんにちは。

 

奈良北西部、おだやかな夜になりました。

 

 

f:id:cresent615:20180419200646j:plain

 

KGファイターズからチケットが届きました。

 

VS 明治大学GRIFFINS  KGボウル(第70回定期戦)

 

14:00 キックオフ 

 

 

 

春シーズン開幕。

 

2回生以上はスターター目指し、しのぎを削ってください。

 

1回生は、体づくりをして、秋のシーズンを目指してほしいですね。

 

 

このチケットに登場のQB2人 実力伯仲で、

 

春シーズンどちらを先発させるのか目が離せません (笑)

 

Let's go to the Stadium!

 

今年の新入生歓迎イベント、他の部も参加します。

 

同窓生、 OB、OG、ファン の皆さん、是非お越しください。

 

旧友・知人と出会えるかもしれませんよ!

 

 

六甲の山並みも楽しめますし・・・・

 

f:id:cresent615:20161023135350j:plain

 

スタジアムの横には動物園もあります。

 

私、この観覧車に乗って空中から観戦してみたいと思っています。(笑)

 

f:id:cresent615:20170910093857j:plain

 

阪急ご自慢、駅近くのメガネアーチ。

 

f:id:cresent615:20170828163732j:plain

 

 

 試合が終わったら、飲んで、食べて、なんですが・・・

 

学生時代、慣れ親しんだ西宮北口に行くか?

 

f:id:cresent615:20160623102042j:plain

 

アルバイトで通った夙川辺りもねらい目・・・・

 

f:id:cresent615:20160623102030j:plain

 

やっぱり、元町・MOZAIC?

 

f:id:cresent615:20161023174453j:plain

 

行きたいところが多くて悩みます。(笑)

 

  

f:id:cresent615:20161023174519j:plain

 

阪急電車わたせせいぞうさんのイラストに助けてもらいながら

 

呟いてみました。(笑)

 

 

明日はフットボール日和になるでしょう!

 

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしください!