bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

ささやかなもの・物をみつけて過ごしています。

こんにちは。

 

今日は在宅勤務にしました。

 

老いぼれ上司がいなくても大丈夫。(笑)

 

  

f:id:cresent615:20171207161346j:plain

 

神戸駅、線路の傍に置かれています。

 

東海道線本線,神戸が終点。

 

山陽本線(神戸~門司)はここが起点。

 

そんな当たり前だと思っていたことを知らない世代が増えてきました。

 

鉄道ファンのささやかな宝物です。

 

f:id:cresent615:20170529104610j:plain


神戸元町、海岸通の近くにあるビルで見つけた看板。

 

60代以上には懐かしいVANの文字。

 

私が通った元町商店街のメンズショップも閉店しました。

 

今は思い出だけです。

 

f:id:cresent615:20170523094815j:plain

 

安産祈願・諸願成就 弓弦羽神社(ゆづるは神社)公式サイト 神戸市東灘区

 

羽生弓弦選手の活躍で有名になりましたね。

 

偶然みつけた案内。

 

笑ってしまいました。

 

 

身の周りにあるささやかなものを眺めながら・・・

 

不機嫌な顔をした老人にならないように、

 

日々、過ごしたいと思います。

 

 

 

では、楽しく一日を過ごしましょう!