bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

春シーズンが待ち遠しい。がんばれ各大学の選手達!

おはようございます。

 

 関西学生アメリカンフットボール連盟から春の試合日程が発表され、

 

4月7日 神戸王子スタジアム 

 

神戸大学エレコム神戸 新入生歓迎試合 11:00 Kick Off

 

から、各大学の春シーズンがスタートします。

f:id:cresent615:20171106081643j:plain

 

応援している関西学院大学 FIGHTERSは

 

Let's go to the Stadium!

 

★4月21日 神戸王子スタジアム 春季交流戦 14:00

 

明治大学 定期戦から 春シーズン Kick Offです。

 

 

新入生のみなさん、ぜひ試合会場へ・・

 

いろんな世代の同窓生が試合観戦に来ています。

 

仲良く交流してください!(笑)

 

★5月6日 アミノバイタルフィールド 春季交流戦 13:30

 

日本大学 定期戦

 

www.47news.jp

今年のKG-日大の定期戦は両校、QBが新主将を務め、新しい「キャプテンシー

 

が見られる試合になりそうです。

 

関東在住のファン・OB・同窓生の皆さん、応援観戦に出かけてください!

 

★5月13日 神戸王子スタジアム 春季交流戦 14:00

 

日本体育大学 定期戦

 

5月27日 春季交流戦 関西学生大会 エキスポフラッシュフィールド

 

対 関西大学 14:30

 

恒例の関関戦 負けられません。(^^

 

メインになるのはこの4試合、VS(控えメンバー)の試合は順次発表されます。

 

 

2018FIGHTERS


目的 社会に出ても戦える人間になる


目標 社会人に勝って日本一


スローガン Fight on

 

 戦い続ける。


 一戦必勝を意識して、目的・目標を達成するまで続ける。

 

 

 

昨年は、大学王座の座を明け渡し、立命館大日本大学にも敗れました。

 

素晴らしいライバル各校をリスペクトし・・・

 

キャプテン光藤選手を先頭に、今年の目標に向かって

 

日々Fight onして下さい。

 

君たちの成長する姿を楽しみに、試合会場に足を運びたいと思います。

 

 

 

各大学の選手の皆さん、

 

甲子園ボウル目指して、自分達のフットボールに向き合ってください。

 

応援しています!

 

では・・・

 

楽しい週末をお過ごしください!