bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

春シーズンが待ち遠しい。がんばれQBキャプテン!

おはようございます。

 

カレンダーを3月に変えました。

 

f:id:cresent615:20180129084006j:plain

 

今月は、今シーズンキャプテンを務める4回生QB#10選手です。

 

KGでQBが主将を務めるだけでもニュースですが、彼は同志社国際高出身

 

まさかライバル同志社大の系列校出身者がキャプテンを務めるとは・・・

 

おおらな体質がKGの持ち味ですが、時代の移ろいを実感します。(笑)

 

 

春シーズンの試合日程、もうすぐ決まります。

 

 

 

異色のキャプテンが率いる”チーム光藤”の取り

 

 

組みを試合で確かめながら・・・

 

 

応援しようと思います。

 

 

では・・・楽しい一日をお過ごしください。

 

 

 

神戸に向かう車中にて・・・