bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

昨日は、神戸空港から神戸の海を楽しんできました。

3日は、神戸の元町に出かけてきました。

 

ボストン美術館の至宝展 東西の名品、珠玉のコレクション - 神戸市  

 

海と飛行機を見たくなったので神戸空港へ・・・

 

f:id:cresent615:20180103160226j:plain

 

船も眺められ、1粒で3度おいしい・・・です。

 

f:id:cresent615:20180103153939j:plain

 

まるで子供ですが・・・(^^

 

f:id:cresent615:20180104104601j:plain

 

 

今年1月から6月まで神戸港入港予定のクルーズ客船情報も手に入れる事が出来ました。

 

f:id:cresent615:20180104171401j:plain

 

船旅・・乗船してみたいですね!

 

f:id:cresent615:20180104171443j:plain

 

おまけに・・・

 

神戸開港150周年記念特別展

 

神戸港コレクション~よみがえった戦後風景~のパンフも手に入れる事が出来ました。

 

 

 

f:id:cresent615:20180104154411j:plain

 

 

 

f:id:cresent615:20180104154445j:plain

 

 

キラキラ光る海を眺めることが出来て充実した一日でした。

 

 

明日は仕事はじめ・・・

 

さっそく、新年会です。

 

 

 

みなさん、楽しい1年をお過ごしください!