bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

ぬりえが誘う、旅ゴコロ。・・・心がなごみますね。

こんばんは。

 

奈良北西部は静かなクリスマスの夜です。

 

今日は、仕事で神戸にいました。

 

阪神元町駅を歩いていて、偶然見つけたものです。

 

f:id:cresent615:20171225172734j:plain

 

子供の頃は神戸も市電が走っていましたね。

 

懐かしい・・・・・

 

f:id:cresent615:20171225172655j:plain

 

神戸開港150年記念版です。

 

私がみつけたのは、元町駅神戸三宮駅の2つ

 

作家は”もふもふ”堂

 

神戸在住の2人組イラストレーターです。

 

作家公式サイトにアクセスしてみたら・・・懐かしい神戸が描かれていました。

 

もふもふ堂 Illustrations!

 

「ぬりえ旅 阪神」WEBアンケートが2018年2月28日(水)まで行われています。

 

「大人の塗り絵講座」

 

2018年2月17日(土)「ぬりえ旅 阪神」を教材に大人の塗り絵講師による塗り絵体験

 

講座が開催されるそうです。

 

f:id:cresent615:20171225172815j:plain

 

元町の街並みをどんな色で塗ろうか?

 

f:id:cresent615:20171225172720j:plain

 

三宮はどう塗ろうか???

 

妄想??が膨らみます。(^^♪

 

 

今日は楽しみにしている小田和正クリスマスの約束

 

70にして、あの歌声・・・・

 

脱帽ですねえ・・・・

 

 

塗り絵を楽しみながら、小田さんの歌を聴いて、クリスマスの夜を過ごします。

 

 

皆さんもステキな夜をお過ごしください!