bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

今日から師走、先ずは3日,万博記念競技場、KGファイターズ、立命館大に再挑戦です!

おはようございます。

 

今日から師走ですね。カレンダーを12月に変えました。

 

KGのデイフェンスを引っ張る高等部出身、4回生DLの副将です。

 

 

f:id:cresent615:20171129085705j:image

 

3日は全日本大学選手権西日本代表校決定戦決勝 ウエスタンジャパンボウル

 

立命館大学PANTHERS vs 関西学院大学FIGHTERS

 

万博記念競技場 14:05 キックオフ

f:id:cresent615:20171120080954j:plain

 

 

 

11月19日は立命館大に完敗しました。

 

同一カード3連敗阻止に向けて、立命館大の気迫は素晴らしいものでした。

 

 

 

 

当日は、試合開始2時間前に競技場に行って並ぼうと思います。

 

50yd付近スタンド上段で観戦したいので、防寒対策を万全にして出かけることに

 

します。(笑)

 

 

私の学生時代は京都大と激闘を繰り広げていました。

 

卒業後、京大が全盛期を迎え、TDを奪えずに敗れる屈辱も味わいました。

 

その後、立命館大が頭角を現し、3強時代を迎えます。

 

 1990年代は、立命館大に勝てず、低迷した時期もありました。

 

よくここまで盛り返してきたと思います。

 

 

昨年、下馬評は立命館大が圧倒的に優勢でした。

 

ある大学の指導者は、立命館大がKGより数段レベルが高いと酷評してくれました。

 

去年の4回生メンバーたち、このコメントを聞いて発奮したそうです。

 

意地を見せて、立命館大に連勝し、甲子園ボウルに進みました。

 

 

今年も、4回生の矜持を見せてほしいと思います。

 

日曜日、待ち遠しいですね!

 

では・・・・・・・

 

寒さが厳しくなってきますが、楽しい師走をすごしましょう!