bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

23日はNHKFMの ”小田和正三昧” で過ごすことにしました。

おはようございます。

 

明日は勤労感謝の日

 

 

f:id:cresent615:20170424205045j:plain

 

NHKらじるらじるをチェックしていたら、見つけましたよ・・・・

 

11月23日 NHK FM 今日は一日 ”小田和正” 三昧

 

午後 0:15~18:49

 

午後 7:20~10:44

 

阿部渉アナが担当し、小田さんご本人も出演されるそうです。

 

これで23日はどう過ごすか決まりました。

 

私は MY HOME TOWN という彼のCDが好きです。

 

歌詞の横浜という所を、生まれ育った大阪の堺 学生時代を過ごした 西宮・神戸

 

というふうにお気に入りの地名に変えて口ずさんでいます。

 

 

 

中学一年の時、クラスで壁新聞をつくろうというになりました。

 

当時はグループサウンズの全盛期、壁新聞はグループサウンズ特集になりました。

 

タイガースが断トツ人気・・・

 

私はワイルドワンズ・・・湘南にあこがれてたんでしょうね。

 

皆さんのブログを読んでいると、壁新聞やミニコミだなと思ってしまいます。

 

  

これからの日々を、小さな壁新聞のようなブログにログして過ごそうと思います。

 

明日は、小田和正さんで・・

 

楽しむぞ!

 

では・・・・

 

楽しい一日をお過ごしください。