bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

インフルエンザの予防注射に行ってきました。「孤独のグルメ」大晦日に新作だそうです。楽しみですね!

こんにちは。

 

奈良北西部、おだやかな午後を迎えています。

 

f:id:cresent615:20161203153033j:plain

 

大阪市西区西長堀辺辺りで目にしました。

 

世の中で何が起ころうと、季節は巡ってゆくようです。

 

まもなく12月。

 

インフルエンザに罹ってしまわないように予防注射を受けてきました。

 

それでも罹ったら・・・・

 

「しゃないなあ~」ですね。

 

スマホで、はてなのHPを眺めていたら・・・・

 

はてなブックマーク

孤独のグルメ」大晦日の夜に新作放送!松重豊「テレ東はこの時間帯を捨てた」

 

の記事をみつけました。

 

これは、見なければ・・・・・

 

大晦日の楽しみが増えました!

 

 

 

 

では・・・

 

楽しい一日をお過ごしください。