bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

関西の電車ファンの皆さん、恒例のきんてつ鉄道まつり 28日 29日開催ですよ!

おはようございます。

 

奈良北西部も秋の色が濃くなってきました。

 

明日から正倉院展が開かれます。

 

そして、もう一つ・・・・

 

f:id:cresent615:20171026194425j:image

 

今年も 五位堂研修車庫と高安車庫で開催されます。

 

時間は 28日 10:00-16:00

 

    29日 10:00ー15:00

 

 

f:id:cresent615:20171026194552j:image

 

 いろいろなイベントが用意されています。

 

f:id:cresent615:20171026194524j:plain

 

自宅から歩いて行ける距離だったので、息子と一緒に毎年出かけていました。

 

電車をクレーンで移動させるのは迫力ありますよ! 

 

40トンですからね

 


電車が大好きな皆さん、五位堂研修車庫まで足を運んでください!

 

 

近鉄大阪線 高安車庫でもいろいろなイベントが用意されています。

 

 

f:id:cresent615:20171026194651j:plain

 

 

 

f:id:cresent615:20171026194627j:plain

 

 

ご家族で秋の一日を楽しんでいただければと思います。