bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

京大アメフト部、今日はアスリート集団立命館大に挑みます!

おはようございます。

 

京都宝ヶ池球技場で関西学生アメリカンフットボールリーグDiv12試合が行われます。

 

12:00 龍谷大学同志社大学

 

15:00 立命館大学京都大学

 

台風の目の京都大、アスリート集団の立命館大に挑みます。

 

f:id:cresent615:20170923082452j:plain

 

※前節の対関西学院大戦より

 

KG戦ではランを完全に止められた京大,

 

今日は 大きくて、速くて、強い、アスリート集団立命館大に挑みます。

 

甲子園ボウルに向けて生き残りをかけた一戦、

 

今日負ければ脱落となります。

 

KGと試合するときは、ものすごい気迫なんですが・・・

 

立命館大とはどうなんでしょうね。

 

戦前の予想は、立命館大が圧倒的有利でしょう。

 

京大の意地を見たいですね。

 

 

龍谷大も次節はKG戦、

 

今日は同志社大に勝っておきたいところです。

 

全敗の同志社大、負ければ入れ替え戦が近づきます。

 

奮起しましょう!

 

 

来客があるため、rtvのテレビライブ中継で京大を応援することにします!

 

では・・

 

楽しい3連休をお過ごしください!