bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

まちまるごと博覧会 すみ博2017が10/14 10/15に開かれます!

おはようございます。

 

奈良北西部、曇り空の朝になりました。

 

f:id:cresent615:20171002215635j:plain

 

昨日、堺の船尾に向かうチン電の車内に置いてありました。

 

 大阪すみよし まち まるごと博覧会 のお知らせ、

 

大阪市住吉区「平成29年度すみよしの魅力PR補助事業」です。

 

 

f:id:cresent615:20171002215615j:plain

 

 

住吉っさん(すみよっさん)を中心に姫松から安立町辺りを会場に、いろいろなイベ

 

ントがやショップが参加するそうです。

 

f:id:cresent615:20161014104327j:plain

 

反橋前でフラメンコがあるようです。

 

f:id:cresent615:20161014105533j:plain

 

子供の頃からの愛車、阪堺電車(チンチン電車)・・・

 

車両はずいぶんと新しくなりました。

 

私と同世代は501号から505号です。

 

f:id:cresent615:20171002215543j:plain

 

いろんなイベントが組まれていますね。

 

 

f:id:cresent615:20171002215530j:plain

 

住吉、帝塚山 姫松 安立町・・・・・

 

子供の頃から慣れ親しんだ街・町です。

 

ええし(お金持ち)の人たちが住んでいるもあれば、私のように下町っ子が

 

慣れ親しんだ町もあります。

 

この地域の良さを多くの皆さんに知ってもらえたらと思います。

 

では・・・

 

楽しい一日をお過ごしください。