bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

フットボールファンの皆さん、京大ますます強くなりますよ!

おはようございます。

 

昨日は小雨が降る中、西京極陸上競技場に出かけてきました。

 

f:id:cresent615:20170923082452j:plain

 

開門前に到着神戸から来られた見知らぬ先輩OBに話しかけられしばらく談笑、

 

面識はなくともファイターズの話題で盛り上がれるのがKGファミリーの強みです。

 

 

さて、試合は京大のランを完封、獲得1ヤードに抑え込みました。

 

スコアはKG 31- 10  京大

 

2Q 4Qのロングパスを通されましたが、それは関西大・立命館大戦に向けての課題

 

としておきましょう。

 

 

春シーズンの控えQBが正QBを脅かす活躍をしています。

 

3回生に素晴らしいQBが2人いて贅沢な悩みですが・・・・・・

 

互いに切磋琢磨してほしいと思います。

 

 

京大、私の直感ですが、強くなりますね。

 

ファンの皆さん、しっかり応援しましょう!

 

 

 

1部リーグ各校の実力がますます接近してきました。

 

リーグ戦、好試合が続くと思います。

 

 

はてなブログの読者の皆さん!

 

関西リーグの素晴らしい試合を観戦し、秋の1日を楽しんでください。

 

無名のフットボールファンからのお願いでした。

 

 

今日はお彼岸の中日。

 

お墓参りに行ってきます。

 

 

いくぞスバル君!(我が家では愛車も家族の一員です)

 

 

楽しい週末をお過ごしください!