bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

25日、関西学生アメリカンフットボール 秋のリーグ戦開幕です!

 おはようございます。

 

奈良北西部、快晴の朝で、残暑が厳しい一日になりそうです。

 

今日は、夏の甲子園奈良代表天理高校が強豪広陵高校に挑みます。

 

試合経過が気になる一日になりそうです。(笑)

 

 

8月25日、京都の西京極陸上競技場兼球技場で 18:45キックオフ

 

京都大学 - 関西大学 の一戦で甲子園ボウルに向けた戦いが始まります。

 

応援しているKGファイターズからも2017年版イヤーブックと試合のチケット

 

が送られてきました。

 

 

f:id:cresent615:20170821222541j:image

 

 

 

f:id:cresent615:20170821222546j:image

 

今年も関西学生のリーグ戦は大激戦でしょう。

 

甲子園ボウル西日本代表になるのはどのチームでしょうか?

 

目が離せません。

 

 

Div.1・2・3各チーム、4回生の選手・スタッフのみなさん、

 

学生生活の集大成、今まで培ってきたものをリーグ戦で表現してください。

 

 

年を重ねてしまったせいかどのチームも応援できるようになってきました。

 

アメリカンフットボールのファンが増え、試合会場で多くのファンが観戦していただけ

 

ればと願っています。(笑)

 

 

最後にファイターズの選手・スタッフの皆さん。

 

宇良関と世界陸上100M×4の3回生多田選手が素晴らしい活躍を見せてくれました。

 

 今度は、あなたたちの番です。

 

1970年代から先輩達の試合を応援・観戦してきました。

 

孤高の時代もあれば、京都大・立命館大の後塵を拝した時期もありました。

 

 

立命館大・関西大・龍谷大・京都大・甲南大・桃山学院大同志社大

 

各校素晴らしいチームです。

 

ライバルをリスペクトし、“NOBLE STUBBORNNESS"(気品高く たくましく)

 

君たちの追い求めるフットボールをリーグ戦でみせてください!

 

27日 対同志社戦 期待しています。

 

 

では、楽しい一日を過ごしましょう。