bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

私より、一足先に愛車が定年。おつかれさまでした。

奈良北西部、不安定なお天気でした。

 

以前神戸の王子スタジアムアメリカンフットボールを観戦中、

 

虹が六甲の山並みにかかったのを撮りました。

 

f:id:cresent615:20111204151525j:plain

 

早く梅雨が明けてほしいですね。

 

 

今まで乗っていた車を明日で廃車にします。

 

私たち家族の足になって、よく走ってくれました。

 

愛車の姿を「はてなフォトライフ」に収めました。

 

息子が、巣立つような感じかな。・・・(苦笑)

 

 

 

今度はスバルの車が家族に加わります。

 

息子たちがお気に入りの車種にしました。

 

素朴な大和路の四季を満喫しながら走ろうと思います。

 

f:id:cresent615:20160821175533j:plain

 

f:id:cresent615:20160522074643j:plain

 

 

では、楽しい夜をお過ごしください。