bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

須磨は今日海開き、早く梅雨が明けてほしいですね!・・・・

奈良北西部、暑いです。

 

今朝は蝉の鳴き声が聞こえていました。

 

そやけど、梅雨明けとちゃうんですね・・・・・・

 

こんなことを書いてたら、夕立(夜)が降ってきました。

 

葛木山系特有の気ままな天気です。

 

 

須磨は今日海開きしました。

 

 

f:id:cresent615:20020827151604j:plain

※この写真は家族旅行で出かけた沖縄の離島のものです。須磨でなくてすいません。

 

名古屋場所、宇良関、快進撃です。

 

今日も勝って4勝1敗。

 

これから上位力士にぶつけられそうですね。

 

何とか8勝してほしいですね。

 

 

祇園祭天神祭・すみよっさん(住吉大社)の夏祭り、もうすぐです。

 

暑さに負けずに、夏祭りをしっかり楽しみましょう。

 

 

では・・・

 

楽しい夜をお過ごしください!