bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

明日は神戸ボウル。試合を観戦して、元町で台湾料理を楽しんできます!

今日は、息子たちが通った小学校のPTAによるリサイクル資源の収集日、

 

新聞・雑誌・古着などを所定の収集場所に出してきました。

 

明日は、第67回神戸ボウル。

 

 関西学院大学 FIGHTERS vs パナソニック IMPULSE

 

6月4日 14:00 Kick off

 

 神戸市立王子スタジアム

 

f:id:cresent615:20170602202939j:plain

 

 

KGVarsityチーム(一軍)としては、春シーズン最終戦となります。

 

”打倒社会人”を目指すKGは、インパルスとの対戦で現在のチーム力を確認し、

 

ライバル校との秋のリーグ戦に挑むことになるでしょう。

 

 

 

インパルスも社会人王座目指しており、チームとしての課題をチェックする上で

 

KGは願ってもない対戦相手でしょう。

 

 

両チームとも、それぞれのチーム事情を踏まえたゲームプランで臨むはずです。

 

 

好ゲームを期待したいと思います。

 

 

 

お天気も良さそうなので、午前中、御影辺りを散歩して、試合会場に向かい、

 

観戦後、元町の台湾料理店で夕食をいただいて、家路につこうと思います。

 

 

では、楽しい週末をお過ごしください。