読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

小田さんのCD MY HOME TOWN を聴きながらブログを書いています。

 今日の奈良北西部は快晴、気持ちの良い一日でした。

 

新社会人のみなさん、明日は初めての給料日ですね。

 

おめでとう。

 

使い道をしっかり決めて下さいね。

 

 

小田さんのMY HOME TOWN を聴きながらブログを書いています。

f:id:cresent615:20170424205045j:plain

 

このCDが出たのは1993年 ジャケットの小田さんも若いですね。

 

根岸線山手駅だとおもうんですが・・・・

 

 

この曲大好きで、音程を外しながら口ずさんでいます。

 

こんなアドリブをしながらですが・・・・

 

 

オリジナルは・・・・・

 

 

”あの頃の横浜は遠く、面影残すだけ ”  ですが

 

 

”あの頃の神戸は遠く、面影残すだけ ”と

 

 

自分が暮らしたことのある街に置きかえて、くちずさんでいます。

 

 

 

横浜には思い出があります。

 

東京で暮らしていた頃、月給日に横浜の元町商店街にあるメンズショップに出かけ

 

そのお店のオリジナル・レジメンタルタイを買うのが楽しみでした。

 

 

横浜に出かけることがあったら、また立ち寄りたいと思います。

 

f:id:cresent615:20170424205115j:plain

 

MY HOME TOWNが流れてきました。

 

 

今日は・・・・横浜を須磨に変えることにします。

 

 

みなさん、おやすみなさい。