bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

除夜の鐘をつけて幸せなことだと思います。

大晦日の夜、楽しい時間を過ごされていると思います。

 

年末、ブログで自分の今年をしっかり振り返るつもりでしたが、28日の夜

 

公私ともに大変お世話になった方がお亡くなりになり、30日お通夜、今日お葬式

 

に参列し今帰宅しました。

 

 

 

今年一年不出来なブログをお読みいただきありがとうございました。

 

来年も自分の心に響いた出来事を中心にブログに綴ってゆこうと思っています。

 

拙いブログですが来年もお読みいただければと思います。

 

f:id:cresent615:20161231172813j:plain

 

毎年紅白が終わったら自宅を出て、お世話になっている和尚様のところで除夜の鐘を突

 

かせていただくことが我が家の年越し行事になりました。

 

自分の突いた鐘の音を聴きながら、新たな気持ちで新年を迎えようと思っています。

 

 

来年もみなさんのブログからいろいろと学ばせていただこうと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

では、のこり少ない今年を楽しんで・・・・・・・・

 

 

ステキな新年をお迎えください!