読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

さあ、甲子園ボウル、クリスマスボウルです!

昨日は、万博記念球技場で関西学院大学FIGHTERS vs 立命館大学PANTHERSの

 

試合を観戦してきました。

 

11時半に会場到着、KGサイド入場口はもはや長蛇の列。

 

12時開場と同時にKGサイドはあっとゆう間に席が埋まりました。

 

スタンド最上段で試合を俯瞰できる場所から楽しんできました。

 

f:id:cresent615:20161204141619j:plain

 

試合は第三Q立命館大が猛追劇。

 

素晴らしいパスが次々に決まって追い上げ3Q終了時点で14

-20と追い上げます。

 

勝負の4Q

 

KG自陣3ydsから始まったシリーズ

 

QB伊豆から2回生WR松井へのパスがヒット、この後KGオフェンス4回生の矜持

 

を見せつけるプレーが展開されました。

 

 

下級生がつなげてくれたシリーズを伊豆、橋本、野々垣、松井らの4回生

 

がラン主体のオフェンスで時間を使いながら立命館大エンドゾーンに迫ります。

 

最後はRB加藤が走り込んでTD!

 

26-17と突き放しました。

 

立命館も4Q二回KGレッドゾーンでTDのチャンスがありましたがKGディフェンスが

 

奮起、最後ゴール前のピンチも4ダウンギャンブルを止めました。

 

 

帰りの電車の中で立命館大のファンがこんなことを話していました。

 

「今までパスでTD取れたのにあと1歩の所で止められる。あれがKBのDBなんやな~」

 

「うちのディフェンスがあんなにフレッシュ更新されるやなんてなあ~」

 

 

さあ、甲子園ボウルです。

 

KG中学部は前座の招待試合に出場。

 

大学は関東代表の早稲田大と対戦。

 

高等部(高校)はクリスマスボウルで佼成学園と高校日本一を争います。

 

今年はKGファミリー満開の年になりました。

 

私はうれしくて忙しいボウルゲーム観戦です。

 

では、インフルエンザのかからぬようにご注意を・・・

 

楽しい一週間を始めましょう。