bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

12月18日の甲子園ボウルを目指して関西学生アメリカンフットボールリーグが開幕します!

おはようございます。

 

奈良北西部は快晴の朝になりました。

 

12月18日阪神甲子園球場で開催される全日本大学選手権決勝

 

西日本代表校VS東日本代表校 甲子園ボウル

 

西日本代表校を目指して関西学生アメリカンフットボールリーグが開幕します。

 

私の応援しているチームからも、イヤーブックと今年のリーグ戦のチケット

 

が届きました。

 

f:id:cresent615:20160826061124j:plain

 

f:id:cresent615:20160826061209j:plain

 

 

詳細は

関西学生アメリカンフットボール連盟|公式サイト

 

をご覧になってください。

 

今年も”群雄割拠”のリーグ戦になることは確実です。

 

今日は万博エキスポフラッシュフィールドで19:00

 

昨年の学生王者立命館大に1部復帰の甲南大が挑みます。

 

私の観戦初日は28日。

 

神戸王子スタジアムで17:00

関西学院大学ー同支社大学 です。

 

 

京都大学が水野さんという名指導者を得て、KGの関西学生リーグで28年続いた連勝記

 

録を145で止めてから、関西学生リーグはKGと京大の死闘が繰り広げられました。

 

そこに、立命館大学が加わり、伝統校関西大学が復活し、今年は国立の神戸大学

 

龍谷大学 同志社大学 甲南大学の各校が打倒上位校を目指しています。

 

 

 

スタンドで、母校を応援している各校の学生・卒業生をみていると微笑ましいです。

 

去年はリーグ戦観客動員増を狙ったイベントが多く行われました。

 

 

今年も観客増を目指しいろいろなイベントが試合会場で行われると思います。

 

 

是非、試合観戦にお出かけください!

 

 

では・・

 

楽しい週末をお過ごしください!