読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

はてなのプロフィールに使われている写真やイラスト・眺めていて楽しいですね。

今日は身近な話題を・・・・・・

 

はてなブログでみなさんがプロフィールに使われている写真・イラストは

 

ブログの内容、著者の人柄が連想できて、とても楽しいのですね。

 

これは、私がブログでプロフィールに使っている写真です。

 

この写真から、どんなことが連想できますか?

 

 

f:id:cresent615:20111210160256j:plain

 

この写真は、わたしのスポーツ遍歴を示しています。

 

小学校でソフトボールを始め、軟式野球、中学校でハンドボールへ、大学で友達に誘わ

 

れてアメリカンフットボールを始めました。

 

級友の作ったプライベートチームでフットボールを楽しませてもらいました。

 

オフェンスはタックル、デイフェンスはエンドをやりました

 

176㎝ 68kgだったので・・まあ草フットボーラー程度です。

 

さすがに30代に入ってプレイは引退し、試合観戦で週末を過ごすようになりました。

 

秋のリーグ戦が始まると、神戸・大阪・京都の試合会場を駆け回り観戦しています。

 

今年の秋も多分そうなることでしょう。・・・

 

この写真、実は私が高校時代あこがれていた国立大と、わたしが進学した大学のリーグ

 

戦の写真です。

 

場所は神戸の王子スタジアム

 

白のユニホームが母校、黒と赤が神戸大です。

 

時々フットボールの話題をブログで書くと思います。

 

アメリカンフットボールの事に興味をもっていただければ

 

とてもうれしく思います。

 

 

まだ、プロフィールがブランクみなさん・・・

 

写真やイラストでアピールしてくださいね。

 

では・・・

 

おやすみなさい。