bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

「初級ブロガーを目指す君へ」をクリアーしました。

おかげさまで「初級ブロガーを目指す君へ」の全項目をクリアーしました。

 

f:id:cresent615:20010826071039j:plain

少しでもいいから毎日ブログを書く。

これだけは守ろうと思い書いてきました。

 

 

「中級 ここからが 本番だ!!」

はてなブログを使いこなすめの応用チャレンジを集めたぞ

 

では、30の課題が設定されています。

 

なかなか手ごわい課題もあります。

 

 

中級を終了したご報告ができるように、

 

明日からまたコツコツ書き続けようと思います。

 

つたない文章をお読みいただいた皆さんに、

 

感謝とお礼を申し上げたいと思います。

 

「お読みいただきありがとうございました。

これからもよつたない文章ですが、お読みいただければと思います。」

 

では、この辺で・・・・

 

おやすみなさい。