bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

お題「これって私だけ?」

 

ついさっき、自分のブログを開けたら???? 

 

「のんびりチンチン電車の旅!」に貼り付けていた写真が何枚か消えていたのです。

 

 「なんで???」・・・・

 

 自分がブログに対して何をしたのかたどってみました。

 

!!!!!

 

昨日、フォトライフに保存した写真を整理したのです。・・・

写真ー「はてなフォトライフに保存」ーブログに貼り付けという流れに

なってるのに「はてなフォトライフに保存」した写真を整理してしまったら

消えてしまうのは当たり前ですよね。・・・・

 

 

ブログには画像が永遠に残ると思っていた・・・完全な思い込みです。

 

これから「はてなフォトライフに保存」しブログに貼り付けたら整理・削除

しないというマイルールをつけ足した一日でした。

 

お恥ずかしい・・・

 

こんな、初歩的なミスは「私だけ?」